愛敬整体院


極私的


2002年

6月12日/
 極私的→仕事のこと、京都のこと、社会のこと、女性のこと、おもろかったこと、悲しかったこと、施術者のこと・・・etc
適当に書いていきます。
 [一日の睡眠時間=7時間] って決めてるんです。たいていは朝の4時~5時に寝て、昼の11時~12時におきます。
それからはぶっ通しです、夜中の1時~3時頃までは・・・。
 昨日、心理催眠をおこなった女性は、長年に渡る性的後遺症で苦しんでいる。退行催眠で苦しんでいる原因に辿り着いたが、
兄との性行為による複雑な後遺症が垣間見られた。彼女は”抜け出せない状況”で、現在の彼氏とのSEXに不感症を呈している。
当分の間彼女の背景を観察し、何らかの処方を構築したい。

6月13日/
 暑かったですね、午後の2時過ぎに四条大橋を西から東へと渡り、京阪四条から電車で七条へと向いました。
七条駅で待ち合わせをしていて、今日が初めてのその女性は赤のビッツ車に乗ってあらわれた。
普通なら、私が車で客を迎えるのだが、今日は女性の方が車で来ると申し出たのでそうしたのである。
 喫茶店で喋り、彼女の状態を自分なりに感じ取って、そのあと彼女の自宅で施術をおこなった。
ごくいつもの仕事風景である。最初の申し出の二時間コースが結局は4時間ほどかかり、夕方になった。
夕食をご馳走になって(和風パスタ)、事務所に戻りすぐ車に乗って二人目と落ち合う。
 施術者ミホは昨日も今日も忙しく、事務所でも一度も会わなかったな。電話も一度きり・・・
たまには、俺のことを癒してくれよ! 

6月14日/
 日本VSチュニジア=2対0 歓喜に沸く 予選突破に乾杯
施術者タクは超機嫌いいよね、代表ユニフォーム着てたし、朝から
 今日は夕方から東京へ出張、フリーライターと面会して、その後オイルの講習
深夜最終で京都へ帰る、相変わらず東京は苦手なのだ

6月15日/
 明日は(というか、もう今日ですが)オイル講習会、定員10名募集で結局6人、まずまずかな。
前回もこんな感じやったし、みんなにマッサージを楽しんでもらえればこれ幸いなり。
 しかし有望な人材がなかなか現れない、現在の施術者3人が優秀過ぎるから・・・
自宅への出張が多いから、機動的に動ける人じゃないとね。
 お昼のタクの客は結局3週間連続、うれしいね、リピーターが増えてくると
ホテル出張の客は遠方からの人が多いから、連続のリピーターにはなりにくいし、やはり地元の客がうれしいね。
とはいえ、お客様は神様です!

6月16日/
 オイルマッサージ講習会参加者の方、お疲れでした。実践主義で行いましたが、これからもいろいろ勉強して
実際の生活でオイルマッサージを役立ててください。
 マッサージは手当てです、疲れた体に手を当ててあげるだけで、癒されるんですね、これが!
日本人は他人の体に触れることもしくわ触れられることに対して、けっこう違和感を感じる人種です。
アジア諸国もしくはヨーロッパ諸国では、昔から製油を使ったマッサージによって人の体を癒してあげ、
そして自分も癒してもらうことが、ごく自然のことだったのです。
 それにしても、市場のサービス業としてのマッサージの値段、高いですよね。店舗経営だとあれくらい取らんと
やっていけんのかね?といいつつも、四条河原町近辺のマンション一室に事務所兼店舗を持ちたいっす。

6月17日/
 「京都市内出張」なのに今日は滋賀県西大津の某ホテルから依頼があった。近県からの依頼なら、喜んで受けるんです。
ちなみに大阪はノー、地理がわかりましぇーん。数回大阪から依頼があって、行ったことがあるけど、毎回迷うんです。
でもいいホテルだったな~、ベットがふわふわでさ。
 施術者ユキが学んでる東洋医学の鍼灸マッサージ、いいよね、癒しの極意ってやつ。
特に鍼は体内の神経がズンズン刺激されるのがわかるよ、これからもどうぞどうぞ実験台に使ってください、俺の体をね。
 ところで、英紙の報道で、ベッカムが日本チームへの移籍を示唆したらしいけど、ホンマかいな?
それってアリ、うんうんアリかもよ~。大歓迎だけど、リネカーみたいなことにはならんどいてね!

6月18日/
 日本VSトルコ なんとなくあっけない幕切れで日本敗退。前半サントスの調子はよかったのに、
ハーフタイムで交代になったのが残念だった。
 日本選手はよくやったと思う、今回のワールドカップ。燃え尽きただけに、祭りの後の寂しさが残る。
開催国として決勝まで目が離せない、サッカーという世界中が熱狂する不思議なスポーツ。
 私の中では日本敗退で気になる行事も終わり、なんとなくまた日常が戻ってきたという感じで
今日も仕事を淡々とこなす。週一回の祇園のママ宅への出張で、相変わらずの肉体の強ストレスを開放してあげ、
自律神経活性催眠で心理的開放効果も与える。彼女には強刺激はよくないので、弱刺激で長時間の時間を掛ける。
だが、私自身もまだ彼女への現段階の処方が確実なものか少し不安な点もある、勉強すべし。

6月19日/
 お客が選択するサービスの中で一番多いのが整体1時間+オイル1時間=二時間コースである。
私自身もそのコースをいつも推薦してる。
 1時間の整体で関節周辺の可動域を広げてあげ、その周辺で滞っていた細胞から組織液・リンパ液を
通って送られる老廃物の流れを促進する。そして次のオイル1時間でストレスの開放を求める。
 人間の体中のホメオスタシスという機能を存分に引き出すこと、それが最大の目的ですね。
ですがまだまだ臨床経験が必要です、人間の体はまさに大宇宙そのもの。

6月20日/
 あ~、疲れたざんす。木曜日だというのに、めずらしく忙しい。みんな、お疲れ!
ってなわけで、もう寝ます。ZzZz・・・

6月22日/
 昨日21日は名古屋出張へ、半月ぶりに行きました。月に2回ほどの固定客で、みっちり4時間コース。
32歳の若さで5店舗を持つ女社長、いやはや参りました。
 ほんで今朝、朝市で新幹線帰りってやつです。それからできれば夕方まで寝たかったのに、やはり土曜日は無理ですね。
即電話コール、他の施術者も忙しかったみたいだね、お疲れどす。
 でも、今日の焼肉はうまかったよね、屋上での炭火焼。事務所内では匂いがこもってギトギトになるから、屋上でしたんです。
安い肉もこんな風にしたら、うまいもんだね~。

6月23日/
 最近京都は、夜が寒い。今現在夜中の1時半も、風が強くて。押入れから冬用の毛布を出した。
 憂鬱な日ってありますよね。今日はけっこうそういう日でした、施術中もなんとなく憂鬱なんです。
どうしようもない寂しさと孤独感でブルーな気持ち。
 自宅出張の3週間ぶりの客、彼女も最近毎日憂鬱さの中で生きていると話していた。
Wカップサッカーの日本戦にさえ興味はなかったと言う。
 私と同じ青い世界の中で、生きている人がいた。

6月26日/
 24日、25日と札幌、東京に行って来ました、遊びじゃなく仕事ですが・・・。
某旅行会社の京都ツアーの企画で呼ばれたんです。最近女性旅行者もそういったツアーに参加するようですね。
そうそう、女性も楽しまなくっちゃ!
 恒例の2時間コースから4時間への延長戦、このパターンが続いてるようだね、タクお疲れ、あんたに任せますわ。
ストレス開放マッサージ、極めてください!

6月27日/
 相変わらず木曜は忙しい、サービスデイの最終日だから。他の施術者とも今日は一度も会っていない。
事務所以外でのバーでのミーティング、週末にはできるかな?もち経費持ちますので。
 ハーブオイルとハーブ香、そしてハーブミストを吹きかけて仕上げる。今日は忙しいので、
一人に最高2時間しか時間が取れませんでした、マッサージに関しては二時間で仕上げれるんだけど・・・
 まあまあ、週末の金土と予約いっぱい入ってるので、タク、ミホ、ユキよろしく!

7月1日/
 蒸し暑いです、京都は。祇園祭が始まるとこうなるんです、毎年。
 週末はお疲れです、関東への出張で任せっきりでした。予約をスムーズにこなせたみたいで、よかったよかった。
7月はしっかり旅行客のオーダーを取って来ましたんで、よろしくたのんます!
 本日月曜日、穏やかな一日でした。まったり過ごしながら、読書、音楽、アイスコーヒー、赤のマルボロ・・・
深夜のホテル出張も2件のみ、けっこう余裕を持った施術が出来た。こんな感じが僕は好きなんです。
 というわけで、一週間のはじまりです。

  7月7日/
 七夕の日、久しぶりの書き込みです。約一週間、オイルの仕入れとマッサージの研修をかねて
タイへ行ってきました。というのも、マッサージオイルがとにかく安いんです。
 そんでもって、2時間のタイ式マッサージを一日二回毎日受けてきました。体がとけそうな感じかな。
まあこれで、オイルマッサージのレベルを上げたかな。今週の京都は祇園祭週間,旅行客への施術が楽しみだね。

7月13日/
 祇園祭です、と言うわけで超忙しい。お断りした方,本当にすいませんでした。またよろしくお願いいたします。
祭り中、かなんのが交通規制ですね。いつも通る道が歩行者道路になるので。
 この前タイで買ったオイルが好調です,安いくせしてかなりいいんです、品質が。
最高の神経ストレスの開放を促進できる、アドレナリンもバンバン分泌しているんでしょうね。
刺激料をしっかり調節しないと,依存症にもなりかねない状態。
 明日日曜は東京へ出張です,京都をよろしくです!

7月16日/
 祇園祭は宵山でした、市内は混雑していて車で動くのに苦労しました。
いつも停めるパーキングも満杯で、結局路駐しました。嵐のように忙しかったです。
 このジュースお薦めです,材料は牛乳、バナナ,蜂蜜、ゴマ、レモン。
ミキサーでシェイクして出来上がり,これで夏を乗りきれるって感じのドリンクです。

7月23日/
 京都は猛暑が続いています。庭に何匹かアマガエルが住みついているんですが,
この猛暑の中、大丈夫なのだろうか?
 祇園祭以降はボチボチです、7月~8月はマッタリ過ごすつもりです、扇風機にあたりながら・・・

7月29日/
 8月はかなり多くの課題が課せられている。ゆっくり、じっくり、考えるつもりです。
とはいえ、避暑地で過ごせるわけではない。この暑い京都でゆっくり、じっくり考えるのである。
 施術者のみんな,8月はしっかり遊んでくださいな,秋の京都を待ち望みながら・・・

7月31日/
 7月が終わる,まだまだ暑い日は続く。今日は37度だったっけ、河原町のビルにある電光掲示板はそのように光っていた。
こんな暑い日に、京阪電車に乗らず歩きました、七条から四条間を。
 この季節、庭のハーブがいい感じに育っています、ペパーミント。何枚かちぎって、スタミナドリンクと一緒に。
こういう風なのが至極好きなんです、この夏は他種ハーブを育ててみよう。

8月21日/
 京都は大文字焼きも終わり、なんとなく秋めいてきた感があります。とは言え今年の京都は毎日猛暑でした。
夏への身体の抵抗、きわどいです。秋、冬、春、そしてまた夏。
 八月はほとんど何にもない月です、今まで。仕事も単調なものばかり。しいて言えば、この前施術したアメリカ人、
体重→150キロ。ありゃ、凄かったです。
 昨日の大阪出張、お疲れです。旅行パックサービス、段々拡大してきましたね!

8月29日/
 最近施術者全員での遠方出張が多くなりました、今週前半に京都にて連絡をいただいたお客様、
大変申し訳ございませんでした。
 サッカー狂としてはうれしい限りです、プレミアリーグの稲本のハットトリック!
日本のサッカーのレベル、もっと上げてくださいよ、ジーコ新監督さん!!

9月3日/
 ユニクロの売上高減が続いてるだって。デフレデフレで安い物があふれてるんだけど、
そんなにほしいものが無いんですよ、食べて、寝て、仕事しての繰り返しです。
 昨日七輪を買いました、それでタンとシシャモをあぶってその上からレモンを搾り・・・
ユニクロ意外に安くて良質な物が溢れる社会、それがデフレ。
もちろん悪質な物も溢れていますが・・・。

9月25日/
 秋です、朝晩が少し寒い。白衣も半袖から長袖に、チェンジ。
アロマ施術者募集してるんですが、なかなかいないです、出張だから機動性がある人じゃないとね・・・。
 秋の旅行シーズン企画、楽しみです。女性団体格安パック、覚悟の上です。
 東京出張から戻り、週末のイベント企画の打ち合わせ。
月末です、しっかり頑張りましょう、施術者のみなさん!

10月5日/
 10月の目標、市内在住の顧客を増やすこと。月10人ベースで増やしたいところです。
 開業してちょうど2周年が経ちました、この10月で。
出張専門という枠の中で多少サービスの幅の限界を感じることもあります。
特にこれからのウインターシーズン、オイルにしても温感の物を使用すべきだし
店舗施術ならホットパック使用にての押圧施術が可能なのですが・・・
上記の施術は特に、女性のストレス過剰からくる精神性の(頭、頚、肩、背、腰)の痛、疲労には効果を表す。
 こういう症状に対しては、二時間の整体マッサージとオイルマッサージの併用コースをお薦めします。
多くの人にこれらのサービスを知ってもらいたく思います。
 京都を拠点に、タブーのない効果的な施術をこれからも益々拡大させてゆきます。

10月26日/
 寒いっす、電気ストーブ出しました、今夜は。
 景気いい人いるんですよね、こんな不景気な世の中に。
昨日出張マした女性、景気いいみたいです、東京と京都で仕事をしていて、
ほんでもって、マンションもまた買うんだって。
 ドライフラワーではなく、科学的処理した永久新鮮状態のフラワーがあるらしいです。
「それで儲ける」と女性の更なる企みに、同じく更なるこちらの企みも披露したわけである。
 とりあえず頑張ります。PS、パソコン文字変換直ったら教えてください!

11月3日/
 久しぶりに木屋町で飲みました、深夜の2時過ぎ、あいつらと。
相変わらずの調子のようで、仕事はしっかりしてるみたいだけど、私生活はとんでもないようで。
その辺が合い通じるとこなんですが・・・、もうすぐ30なんで・・・
 明け方の5時、路駐していた私の車の上に猫が乗っていた→なんでんねん?
バドビール2、カクテル2で警察の目を気にしながらゆっくり運転帰宅したわけである。

11月7日/
 HP更新しました、当院が超推薦する商品が一杯あるサイトのご紹介です。
  ケンコーコム では当院もアロマオイルマッサージに使うオイルを購入しております。
ここのサイトはかなりの品揃えです、スッキリしたわかりやすいサイトだと思います。
  ケアナケア はテレビ通販で爆発的に売れている頭皮洗浄器です。
いいんです、この商品。当院が追求するリラクゼーションとして是非皆様にも使っていただきたいと思います。
 というわけで、しっかり働いて、しっかり体を癒してください!

11月30日/
 11月が終わりです、京都市内が紅葉で旅行客が多い時期。ホテルマッサージが一年で一番忙しい月です。
 先日のオイル&パウダー&整体マッサージ施術120分には多少力が入りました、同業者女性だったんです。
施術の途中でそのことを言わはり、ドキッって感じ。いろいろ情報交換できて楽しかったです、おおきに。
 12月、師走はけっこう暇な月なんで宜しくお願いします、予約取れやすいんで。

12月6日/
 電気系統が故障して修理に出していた車が復活しました、快調々々。その修理中に乗っていた代車のkが
なんせパワステじゃなくて、ハンドル重い重い。パワステじゃない車ってこんなに重いんですね。
 木曜日の深夜に個人宅出張に行きまして、いるんですよね、景気がいい人って。
30代の女性客でしてMLMで儲けてるらしい。電化製品がすべて最新、テレビなんて50型の液晶のやつ。
車は赤のセリカだって、僕もセリカ大好きなんです・・・。
景気がいいんで、もちろん2時間コースってわけ。って言っても二時間して8千円なんですけどね、女性は。
 女性アロマ施術師kさん、よろしくです!

12月12日/
 12月は一年で一番暇な月、皆さん宜しくお願いいたします。
 今晩行った新しい女性客は常連さんの紹介でして、なにかとこういった紹介によって顧客が増えていっています。
 施術自体の目的が精神的なリリース(開放)に重点を置いているんで、お客と気が合うかも大事なんです。
リリースという観点からやはりオイル施術が効果を出しているのは言うまでもありません。
 もうすぐ正月ですね、一応年末はしっかり掃除するつもりです・・・

12月19日/
 昨年の12月中頃に施術した女性客Mさん、お久しぶりです。古美術の研究頑張ってください。
 もうすぐですね、お正月!といっても、お雑煮を食べて初詣、特に変化もなさそうで・・・。
 今日、四条木屋町の宝くじ売り場に人が並んでいたので、つい私も買ってしまいました、年末ジャンボ。
「買わないと当たらないよ」っていうやつです。一億当たったらどないしよ・・・。

12月21日/
 今日は昼から腰椎5番ヘルニア痛に悩む女性祇園クラブ経営者Sさんの施術をしました。
左腰神経叢後面、特に左坐骨神経にかけて痛みが激しく、整形では手術を勧められているしだい。
現在学校にて勉強中の鍼施術も今回は臨床しました。もちろん鍼灸学生であることを了解を経て。
整体、オイル、最後に局所的に腰部への鍼、3時間かけました。月2回のオーダーどうもです。

12月23日/
 丸太町通りの御幸町からずっと徒歩で南へ下りました。京都専門雑誌などで御幸町通りの特集を
頻繁に見ていて知っていたんですが、実際に久しぶり歩いてその変貌に驚きました。
いい京都っぽさがでた通りだと思います。
 さてと、昨日作った広告ビラのおかげでプリンターのブラックインクがなくなりました、買いに行かないと。
ちなみにプリンター、キャノンBJF300だす、古いけどまた結構頑張っております。
 昨晩オイルマッサージ講習を受講された韓国エステの皆さん、お仕事頑張ってください、大変気持ちよかったです

12月26日/
 京都中央信用金庫立てこもり事件、ちょい見ました。四条烏丸北側をちょい西にあるビルです。
深夜の1時ごろですかね、けっこう人一杯いました、若い子らが。
 年末になると毎年こういう事件起こりますよね、人騒がせな。
この事件で四条西洞院から烏丸まで通行禁止で、まるで祇園祭の日みたい。
 それから二日連続の女性オイル施術行きました、施術中に事件は解決したみたいです。
中信さん、人質も無事開放されて、結果的に全国的にええ宣伝になりましたな!

2003年

1月2日/
 祝新年、よい年でありますように。
年末に風邪ひきまして、寝込んでました。キャンセルさせてもらった方々、すいませんでした。
 新年の抱負、私生活はボチボチ、フラフラ、ブラブラやっていきます。
 カーペンターズのベスト版CDを久々に聴いてます、ええ歌ですな~。
さらに英語の歌詞がわかりやすいのがいいっすよね、昔彼女の歌で英語の勉強をしたものです。
 さてと、これから村上春樹の本を買いに行こっと。

1月9日/
 1月13日まで新年謝恩価格実施中、よろぴくです。
 昨日の新規の女性客はネットワークがらみで京都ではまあまあのレベルらしい。
相変わらずの収入質問、月に150だって。
もち、生活スタイルは超不健康、車に乗ってる時間が長いらしく、腰にきてました。
 朝起きるのが億劫です、営業時間基本的に昼12時からなんですが、朝のオーダーも増えてきまして
呼ばれれば行ってしまうたちでして、朝も宜しくです。
 ドコモ携帯のアイアプリにトランプ大富豪をダウンしました。けっこう面白いです、ハマッテます。
カメラ付携帯ほしーい、機種変たかーい、以上。

1月21日/
 極私的動画を始めました、マジでしょーもない私の行動範囲内で撮った動画です。
難点あり→画質が悪いこと、ダウンロードに時間が掛かる、時間をかけて取り込んでもどうでもいい動画が多いこと・・・。
とりあえず今回は運転中の車内から撮ってみました。あんのじょうしょうもない動画です、すんまそ。
 女性k施術者、施術ビデオ製作の件、頑張ろうな!

1月24日/
 鬱病を抱える女性への施術をおこないました。彼女の仕事は某高校の英語教師。
学校では平然を装っているが、仕事が終わるとかなりの鬱状態になるらしい。
彼女へは月に3回ほどの2時間の整体&オイル施術を3ヶ月ほど続けていて、
鬱特有の体の倦怠感、だるさからはかなり開放されているという。
 彼女の病理は奥深いものだ、彼女の心の宇宙は予想しきれないし、不可能であろう。
せめて施術のときには、最大の肉体的、精神的開放を受容してもらいたい。
 こういった神経性疾患にへの施術アプローチには興味深いものがある。
やはり、そういった患者への施術としてオイルは欠かせないであろう。
これからもっと臨床していきたいと思う。

1月31日/
 1月終わり、今月はまあまあでした、売上。新規客が増えたので、これを維持できるようガンバ。
2月からは京都への旅行者が増えてくる時期なんで、狙い目です。団体女性企画、好評です。
 オイル施術マニュアルビデオ(時間は二時間)の当院オリジナル製作企画が始まりました。
販売価格は5千円~1万円までを考えています。
無駄な要素はカットして、2時間みっちりさまざまな手技を見てもらう内容になると思います。
販売開始の際はトップページにてご報告いたします。
 女性客団体様への遠方出張サービス第一弾が有馬温泉への団体様からオーダーがありました。
5人の女性VS5人の施術者 久しぶりに温泉につかって羽を伸ばすつもりです。

2月3日/
 広告ビラ1万枚個人宅配布の効果が出始めています、京都市内出張マッサージ系の勢力分布を広げましょう。
でも、ビラのパソコンプリンターでの大量の製作は時間が掛かりすぎて困りもの、業者に頼むのも高くて困りもの。
何から何まで自製作、そこが面白いとこなんですけどね、経費をなるべく抑えて抑えて。
 極私的動画に関してですが、皆様からの極私的動画の投稿をお待ちしております。
ジャンルはなんでもけっこうです、貴方の極私的な動画をメールにて送ってください。
極私的動画<投稿作品>として貴方の作品をこちらのHPにアップさせます。
没作品はありません、投稿された方のすべての動画作品をHPにアップさせます。
僕的には短編映画的な作品を期待しています。
動画形式はウインドウズメディアプレイアーで再生できるものに限ります。
MPEG形式、AVI形式が最適になります。
期待してます、よろしくです!

2月6日/
 極私的動画、しばらく休止です、無料のサーバーにアップさせたんですが、
次の日になったら削除されてました。
べつに危ない内容の動画でもないのに、なぜ削除されたのか疑問です。
たぶん単なる動画のみの置き場としてサーバーを使ったのが原因だと思います。
削除されたサーバー名は「とくとく」と「無料HP」です。
結構時間かけて登録してアップさせたのに、残念無念・・・
まあぼちぼち違う無制限で無料のサーバーを探します。
 もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか♪
春は苦手なんです、花粉症で→恋に集中できない季節だよ、俺にとっては!
 さて週末、予約客をしっかりこなしましょう、ファイト~、ユンケルの値段の高い方飲もうかな~。

  2月7日/
 祝、大阪市内への業務範囲拡大。数ヶ月の間は大阪市内での業務に関しては女性客専門で行います。
大阪の施術者人材が集まり次第、男性客への業務も開始いたします。
 大阪の市場はいかなるものか、さて当分の間はリサーチリサーチ。大阪の同業者様、よろしくです。

2月10日/
 鹿児島へ行きました、飛行機で。なぜこんな遠方へ、催眠療法の学習のために。
退行催眠によるセックス(性)のリリース(開放)はそれなりに効果を上げてはいるのだが、
いかんせんまだまだ臨床数が少ない、その点で学習会は有意義なものである。
 9日の電話の女性客の質問「ドラッグの×(バツ)はご使用になるんですか?」だって。
当院はドラッグなんか使用しませんよ、悪しからず。手技オンリーなんで。
 さて、明日から後期試験、ガンバです。

2月13日/
 昨日の妊婦さんへのオイルマッサージ、7ヶ月にてお腹の盛り上がりもわかる状態。
腹臥位にての施術は無理であり、側臥位&仰臥位にて行う。
妊婦さんの主な訴えは肩こりと腰痛であり、心理的ストレスも抱えているのがわかる。
 心理的ストレス→旦那さんが中国海外赴任にておらず、妊娠後ずっとこの状態らしい。
心的ストレスが一番の阻害要因であり、その処方としてはオイルマッサージが効果がある。
この場合のアロマ精油選びのキーワードは、夜、鎮静、そして開放。
 大阪市内にての営業始まりました、最初はこんなもんでしょう、ボチボチいきましょう。
とはいえ施術者の皆さん、大阪市内の地理をもっと勉強しましょう!

2月17日/
 日中だいぶ温かくなりましたね、コートももういらないかな。
ということは、まさか!嫌だ~、花粉症の季節っすよ。薬そろそろ買っとこ~っと。
 2月の新規顧客伸び率好調ですよ、オイル女性客が増えてうれしい限り。
ネット、ビラ、そして大事なのが口コミです。口コミ宣伝が一番ありがたい限り。
 大阪HP、ヤフーで検索してもまだ出てこない状態です、早くヒットしてくれ~。
というわけでまだまだ大阪市の客の伸びが悪い状態なんです、大阪ガンバ。

2月21日/
 とうとうやって来ました、今日の朝、鼻水がずるずる・・・→花粉症だー。
というわけで去年服用していたパブロン鼻炎カプセルを飲みました。
この薬すごく効くんです、私には一番合ってますね。これで一日はなんとも無くすごせるんです♪。
 今日電車で偶然昔一緒に仕事していた女性と再開しました。なんとも懐かしく、うれしかったのです。
私:「わー、久しぶり、元気か?」女性:「久しぶり、偶然やね。ところで儲け話あるねんけどどう?」
なんていきなり言われて・・・。その女性が相変わらずビジネスウーマンであってくれたことに
なんとなく気持ちが和らいだ。とりあえず彼女とは名刺交換をし、今度またそのビジネス話(儲け話)を聞くことにした。
 【自由な世界を飛び回ろう】→あの時の私達の世界観をこれからも持ち続けて行けたらいいんだけどな。

2月27日/
 2月の新規顧客伸び率は過去最高でした、3月もこの調子でガンバ!
とは言え大阪市内はまだまだです、ヤフー検索においても今だヒット無し。
ライコス、インフォシーク検索にてはヒットしました。
 不妊女性に対しての処方に苦慮してます、経過としてその女性は病院からの不妊に対する薬を服用している。
当分は高度な冷え性と腰仙部&下腹部リリースに対する処方をしてゆくつもりです。
 毎日花粉症の薬を服用するんで、特に昼間、頭がボーっとした状態です。
今の自分の世界が現実か非現実なのかわからない状態、なんとなく宙を浮いてます。
 春なんでどこかに出かけようと思ってます、えーっと、うーんと、やっぱ温泉かな。

3月1日/
 春です、いい季節ですね。季節の変わり目なんで、身体の調子を整えましょう、春モードへ。
ということで、マッサージなどいかがでしょうか、よろしくです。
 昨日、日帰りで東京に出かけました、団体女性客の幹事さんとの打ち合わせと市場調査を兼ねて。
春ということで京都への旅行シーズンなんですね、秋よりは少ないですが。
 今回は30代~40代にかけての生保女性営業職の方々、うまいんですよね、やっぱ話が・・・。
時代ですね、女性の独身組が増えている、自分でしっかり稼いで生活に男性を必要としない人たちが。
もちろんまったく必要としないわけでなく、適当に彼氏はいるみたいで、自由を満喫しているタイプ。
頑張ってください、自由が一番ですから。
 募集してま~す、特に大阪市内在住の男女マッサージ施術者。
マッサージ&オイルマッサージの両施術ができる方歓迎。
女性施術者に関してはオイルマッサージ施術のみでもOKです。
仕事は貴方の空いている自由な時間に出来ます、サイドビジネス的感覚で結構です。

3月6日/
 かなりしんどいです、花粉症。昼間に飲んだ薬がだいたい夜11時頃に効果がきれるんです。
もうその後は最悪です、やっぱ注射しに行こうかな~、長岡京市の アサワ医院 へ。
このアサワ病院はこの季節たくさんの花粉症の患者さんが来られてます、注射一本でかなり効きます。
 オイルマッサージベースに使うホホバオイル、このオイル寒いとすぐ凍るんです。
てなわけで、昨日女性宅出張で使おうと思ったら凍ってまして。
電子レンジで温めさせてもらいました、かたじけない。

3月14日/
 大阪市内営業開始して一ヶ月ちょい経ちまして、まあまあです、大阪市内施術者さんガンバです。
店舗の施術用ベッドではない自宅とホテルにての施術に慣れてください。
 なぜか四条~五条にかけての河原町、木屋町のお客が増えてます、なんでだろ~♪
 久しぶりに行きつけのマッサージ店に行きました、もちオイルマッサージ。
やっぱ気持ちがいい~の一言、めっちゃ身体軽いです、今日は。
 昨日の赤ちゃん同伴の女性客、1歳半の女の赤ちゃんなんですが、まだオッパイから離れてないみたいで。
オイルマッサージされながら女性客は赤ちゃんにオッパイをあげるんです、こんなの初めてです。
こっちはマッサージするのをやめようとしたんですが、女性客はそのまま続けてくださいとのこと。
なんか不思議な感じでした、花粉症の薬による浮遊した感覚と母乳をあげながらオイルマッサージをされている女性の光景が。
そして今の自分の現実の世界がこの光景を受けとめていること自体が・・・
 アメリカさん、本当にイラクへ軍事攻撃するんですか?
9・11カタルシスを平和的に解決するだけの許容さはないんですか?アメリカの夢ってなんなんですか?

3月21日/
 3月20日、アメリカによるイラクへの軍事攻撃始まる。
とうとう始まった。いくら精密な攻撃ができるとは言え、民間犠牲者が出ないわけがない軍事攻撃。
大きな過ちにならなければいいが・・・、憎しみが更なる憎しみを生むあたりまえの構図が歴史に刻まれていることを。
 3連休ですね、ホテル客を順調にこなしましょう。
でもお客さんも花粉症で苦しんでる方が多いみたいで、お互い大変です。
 マッサージ施術ベッドを安くで手に入れました、エステ用の大き目のベッドです。
なんとなんと一万円、半年ほどしか使用されてない施術ベッドなんで、超お買い得でした。
 現在オイルマッサージ施術マニュアルビデオ製作中です、女性のモデルさん募集中!
20代~40代の方を希望いたします、5人ほどで締め切ります。
 常連客のアメリカ人女性曰く、「アメリカの覇権はもう終わりよ、世界はもううんざりしてるでしょ」
だって。精神的な過去の「アメリカンドリーム」という夢が終焉を迎えた結果なのかな?

3月28日/
 昨日の英国人女性客、日本で英会話教師をしているんだって。
「いっぱい聞けて、いっぱい喋れる・・・♪」の英会話かな?
ちなみに彼女も戦争には反対でした、「日本は反対すべきよ、米国の良きパートナーとして」だって。
 ちょっと番外編、深夜にヤフオクにて中古AV出品物を見ていたら、ありましたありました♪
思い出します、17才の時はじめて見たAV、西浜りえの「どですかでんぶ」、超懐かしい~。
彼女の出演作品は少なくて、けっこうプレミアもんかもしれない。
なぜか今でも私の女性理想像の一部を彼女が占めているわけで。どですかでんぶってなん?
 プロ野球開幕ですね、巨人&阪神とも開幕戦を落しました。中日の新外人アレックス、いいっすね!
ジーコ指揮サッカー日本対クロアチア戦、いい戦いでしたが早く白星欲しいですね、ジーコジャパン。
 明日は久しぶりの飲み会です、さて何食べましょうか。

4月7日/
 怒涛の一週間が過ぎました、桜の京都の1週間は対象がホテル客オンリーでした。
自宅出張対象のお客様、誠に申し訳なく思っております、対応がまったく出来ない状態でした。
 さてさて、4月です。浮かれ気分で昂揚しております、久しぶりに川原にて七輪でお肉を焼きますか。
 ところで、アメリカさんのイラクへの侵攻はどうなりました?って感じですね。
連日テレビではアメリカのイラクへの侵略行為を放映しており、
見ている方といえば、その光景に目も慣れてしまって、「おじいちゃん、今日もまだ戦争やっていますよ」
って感じの昼の連続ドラマ感覚ですかね、既に。
 今日はアトムの誕生日、まさに日本発の対世界への産業を担うであろうロボット、アトムがその象徴になり得るかな。

4月12日/
 今週は何かと忙しかったわけで、特に新規女性客が増えたことは有難かったです。
春にけっこう疲れやすい方がいます、冬の内邪が身体に出てくる季節ですから。
 私も少し疲れているのが現状です、というわけで鍼灸マッサージ施術を受けたわけで・・・。
L3,4辺りがやはり硬結がでていて、腎、肝が虚弱している状態である。
 イラク問題、アメリカの軍事攻撃は終焉に近づいてますね。
イラクの復興がどのような形で行われるのか興味あります。日本のかなりの財政支援は避けれない。
でもフセインが死んだか生きているかわからない状態って、気持ち悪いですね。
 さてと、ほな仕事へ行きましょか。

続き

続き
 
Home


inserted by FC2 system